にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

軽井沢サイクリングの途中、塩沢湖に寄り道。
湖の周りを散歩中、陸に上がったザリガニを発見!
彼はいったいどこへ行こうとしていたのか?
zari1.jpg

すばらしい反り具合。
zari3.jpg

イナバウアーを決めた後
ひっくり返って起き上がれなくなってしまい
嫁が棒でつついて助けてあげました。
自転車ネタとはまったく関係ありませんけど
ちょっと笑えたので公開。
zari2.jpg

昼メシに天ざるそば。びみょーな感じ・・・
zari4.jpg


しかしこの後、軽井沢サイクリング最大のハプニングが!?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。

banner_02.gif ←ご協力ください。

こちらもどうぞ「うずまきもよう
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/31-3ee66948
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
