にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

西武園競輪場に行ってきました~
前に立川競輪場に行って、意外と面白かったので、今度は西武園に。

こう言ってはなんですが、立川より入りやすい。けっこうキレイです♪
思いのほか女性客もいましたね~

勝ち負けではなく、「楽しむ」を前提にやりますんで
あまり本気にならないように気をつけました。と、いうか新聞の読み方がわからん・・・
seibuen01.jpg

う~ん・・・これは楽しいかも・・・
「本気になってはイカンイカン」と自分に呼びかけながら・・・
でも、ゴール前になると「うぅおおお~」ってなる!
seibuen04.jpg

午後は昼寝をしたいので、3レースだけ。
楽しめましたね~「2枠複」で買いましたんで、配当は激低ですけど
3レース中、2レース当たりました♪笑えるほど低配当でしたが・・・
seibuen03.jpg

こんな通路もありまして、なんかキレイな感じのする競輪場でしたね。
ここなら、嫁さん連れてってもいいかもしれません。
seibuen02.jpg

今回行って思ったこと。
①やはり本気になってはいけない。
②やはり競輪新聞は高い。(500円)
③やはり特別観覧席に入ってみたい。(5000円)

自転車乗りとしては、やはり競輪は楽しいですね♪
今度行くときは、5000円払って特別観覧席で見たいです。
すごいVIPな感じなんですよ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/303-834092ed
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
