にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.05.24 黒いサドル
黒いサドルを探しています。
今の皮製サドルはすっげぇ気に入っているのですが
「バーテープを黒にしたからサドルも黒がいい」という安易な理由で買いました。

楽天ポイントがそれなりに貯まっていたので、タダでゲット♪
おなじみ「grunge」のタービンサドルです。

形もシンプルで普通な感じです。デザインは嫌いではないですね。


装着!う~んシンプル。
kuro02.jpg

で、感想は・・・いてぇ!!!いてぇよ!!!ちっきしょ~~~!!!
かといって今までの皮製サドル「SELLE AN-ATOMICA」の色違いを買う余裕はない。

ってことで、黒くて安くて痛くないサドルを探そうかと思ってます。
とりあえず、昔使っていたサドルを引っ張り出してみよ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/300-fc45555f
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
