にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

軽井沢にもピスト乗りがいた!
まぁ都心ではないが、ある意味おしゃれな街ですから
当然と言えば当然ですけど。

軽井沢といえば「アウトレットでお買い物」が
主流となりつつある今日この頃。
1年前ぐらいには「キャノンデール」のお店があったのに
今回行ったら違う店になってた・・・ぶ~~~
あきらめてぶらぶら歩いていたら、窓越しに1台ピストバイク発見!
洋服屋さんで見つけました。
ど~やら店員さんのピストみたい。
フレームはキャノンデールの「CAPO」でした。
全体的には赤、白、黒の三色で
特に「白」の入っている場所のバランスが最高!
フレーム、フォーク、グリップの「白」がステキ。
ずばりカッコイイ!太いアルミもここまでシンプルだといいね!
とてもまとまっててオシャレです。
ブレーキがついていないので休日用ですかね?
お店の装飾にも役に立っているほどキレイでした。
outlet1.jpg

そしてこれが、おやじが世界一ウマイと思っているソフトクリーム
ミカドコーヒーの「モカソフト」
あまりに有名。
本店(軽井沢銀座)でも食べましたが
嫁に1/3ほど取られたのでアウトレットにある支店でも食べました。
そのくらいうまい!うますぎる~~~!
outlet2.jpg

ミカドコーヒーのコーヒー味のケーキもイケます。
おみやげで買って帰りますわ。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。

banner_02.gif ←ご協力ください。

こちらもどうぞ「うずまきもよう
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/30-e2d6061f
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
