にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ある事情がありまして、サドルを交換することになりました。
で、この自転車にしてから初めてサドルを外しました。

NITTO NJSP72 のお出ましです。
あまり目立たない場所にあるパーツだから、じっくり見たことなかったんですよね。
横からみるとカエルそっくりじゃん!


後ろから。よくできています。
post01.jpg

下から。
サドルを固定するボルトが2本あるので、しっかり固定できるし
ビミョ~な上下の調整がバッチリできる構造になっています。
post03.jpg

製品自体の仕上げもとてもキレイだし、精度も高いので
自分はすごく気に入っているパーツですね。
NJS認定品なので硬派なパーツっす♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/298-b4df49ff
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
