にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ついに!待ちに待っていたモノが届きました!
パナソニックのヘッドバッチです。
そう。海外オークションで落としたヘッドバッチですね。
なんだかんだ、ちゃんと届くもんです♪

価格は日本円でおよそ3800円くらい。送料は1700円くらい。
コレを高いと思うか、安いと思うか、どうでしょうね~
けっして安くはないな~
でも、もう手に入らないと思うと、まぁこんなもんでしょうか?

アメリカの香りがするみたいですね・・・


そしてこれがその商品。
たぶんレアです。絶対レアです。
当然キズは多々ありますが、思ったより状態はいいです。
head06.jpg

いやぁ~不安でしたが、無事に届いてよかったです♪
これでちょっとだけ安心しましたんで、今度はweegleのサイトで何かゲットしてみようかな
とか思っていたりします。すごい安いですよね海外。
日本の価格の半額近いのなんてザラです・・・びっくり。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/296-04c0cea9
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
