にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

届きました!これ楽しみにしてたんですよ。
「LARS」(ラーズ)のメッセンジャーバッグ。
以前、ピストバイク自慢のコーナーにも投稿していただいた
「KOU」さんが手がけている、MADA IN JAPAN のメッセンジャーバッグです。
2009年よりスタートした新ブランドです。

前から気になっていまして、注文したんです。
リンクも張ってますが、 「A-ONE」 という楽天のお店で購入できました。


バッグってのは好みはありますけど、
このバッグ。性能は抜群だと思いますよ。
少なくとも自分には完全にハマリしました。
これだけ、肩のパッドがしっかりしていれば
長時間でも痛くならないと思います。
lars04.jpg

このへんがニクイ。
外側にちょいとしたポケットがある。
携帯用ツールを入れてみました。ちょうどよい大きさでした。
クリアーのカバーなので、このサイズに切ったカードとかいれてもオシャレかも♪
lars02.jpg

ためしに、部屋にあった本を入れてみました。
本やファイルを入れてもまだ余裕があったので
ティッシュの箱も入れてみました。
上の方はまだ入りそうですね。これだけ入れば十分でしょう。
lars03.jpg

今までは「CHROME」のバッグを使っていて、とても気に入っていましたが
「LARS」の方が軽くて、自分には合っている気がします。
やはり人気があるのか、一時予約になってたりするかもしれませんが
オススメのバッグが登場しましたね~

「KOU」さん!こんなステキなバッグをありがとうございました!
みなさんも一度チェックしてみてはいかがでしょう?


[A-ONE] ここで詳しい写真があります。楽天市場だから安心ですね。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/278-e720a355
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
