にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先月4/18に開かれた、多摩川沿いのフリーマーケット。
関戸橋付近にて。
行きでの「事故」にもめげず、なんとか到着。
sekido04.jpg

いきなりのこの人だかりは
よく見れば、メッセンジャーバッグを背負った人ばかり。
ピスト系の出店です。かなりにぎわってました。
sekido03.jpg

だいたいはこんな感じで出店していました。
中には超マニアックなものや
見てもなんだかわからないものを売ってたり。
まぁ色々でしたね~
sekido02.jpg

で、びっくりしたのがこれらの写真。
そうです。ピストバイクがすっげぇたくさんありました!
大げさかもしれませんが、なんか3割ちかくピストかぁ?ってくらいかなりの台数。
みんなカラフルで、サイクルモードとかよりも見ごたえあったかもしれません。
sekido01.jpg

んでもって、2点ほどゲットしてきました。
たいしたもんではないんですけど
今度紹介いたします。いやぁ楽しかったっす♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/277-a636987f
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
