にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2008.09.10 コルナゴ
以前撮ったデジカメの写真を探っていたら
こんなんが出てきました。
2007の「サイクルモード」に行った時の写真です。
幕張で11月に行われたものです。
ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクはもちろん
小径車やリカンベントなども恐ろしいほどの数が展示。
ヘルメット着用で試乗も出来ました。
ちょ~混んでたがちょ~~~楽しかった!
100万クラスのチャリにも何台か乗りましたよ!
で、これがあの高級イタリアメーカー「COLNAGO」のブース。
ロードバイクでは憧れのメーカーです。
ここだけはほかと違う「品格」みたいなものがありました。

でもってこのチャリがあのフェラーリコルナゴが共同で作ったらしき
カーボンバイクです。140万くらい!
ありえないくらいキレイでした。簡単に街乗りはできませんね・・・
どんな方が買うんでしょう・・・
colnago2.jpg
2008もやるみたいなので、ぜひ行きたいかと思います。
ピストはほとんどないとは思いますが、
この機会に100万超えをたくさん乗りたいと思います。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。

banner_02.gif ←ご協力ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/27-9840f009
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
