にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

ピストバイク自慢のコーナーに投稿がありました。
grfx さん
本当にありがとうございます!

ついにきた!キャノンデール!
いつか来ると思ってました!

SPEC
フレーム:Cannondale Capo
フロント:Fulcrum Racing 1
リア:Campagnolo PISTA
クランク:Dura Ace
チェーンリング・コグ:Miche
BB:TA Axix
ハンドル:B-Witch


コメント
昨年末からピストに乗りだした33歳子持ちス。etc・・・
ヤフオクでcapoのフレームだけ買って
他のパーツは主に個人輸入の円高万歳通勤号です。

なるほど、そうなんですよね~
だいぶ円高も落ち着いてしまいましたが
海外サイトで購入すると、かなりお得なんですよね。

シートステイの曲がりが美しい。
ってか、このチャリンコ、絶対速いでしょ!
フルクラム&カンパって!
これで通勤号とは、なんて贅沢なっ!

grfx さん 投稿本当にありがとうございました。
皆さんもどしどし応募してくださいね♪
(ネタ提供よろしく)
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/268-83c3e76f
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
