にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

前輪650C!ついに投稿がありました。
k-ta さん 本当にありがとうございます!

SPEC
フレーム:AFFINITY BLK
ホイール:
F/グランコンペハブ×H PLUS SON 650c
R/グランコンペハブ×H PLUS SON 700c

タイヤ:F/PANARACER CLOSER 23c、R/VITTORIA RANDONNEUR 28c
クランク:SUGINO 75
チェーンリング:MICHE COMPONENT
コグ:EURO-ASIA DELUX STEEL BLACK
ペダル:MKS GR-9
トゥーストラップ:SOMA W-STRAP
トゥークリップ:STARFUCKERS 4GATE TOECLIPS
ハンドル:不明
グリップ:STRONG-V
ステム:LOOK ERGOSTEM
サドル:SELLE ITALIA(型番不明)
シートポスト:MICHE COMPONENT
my-affinity.jpg

コメント
自転車歴は8か月くらいの都内在住。30歳、コヤジです。
はじめは自分の自転車がピストとも知らずフリーで乗ってました(笑)
そして、固定にしてから2週間ほどで骨折しました(笑)
ピストの存在知ってからは自転車貧乏まっしぐら。このフレームは今年1月の購入です。
トリックは出来ないし、練習する気もありません。怪我したくないです。。。
とにかく、自転車で走れるだけ突き進みたいです!(笑)
---------------------------------------
前輪が小さいのって流行ってるんでしょうか?
あまり目にはしませんが、よく耳にします。
前リムがゴールドってのがポイントになってますね~
イカス~
いやいやみんな色々考えて作ってますね!
投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/262-1f15b8eb
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
