にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

バーテープとブレーキワイヤーとハーフクリップをゲット。
ハーフクリップは安いやつで、嫁さんにプレゼント♪
とりあえず使ってみ?って事で。

ブレーキワイヤーは予備として購入。


で、コレが初めて買ったバーテープ。
同僚のオススメでスペシャライズドのテープを買いました。
やわらかい素材の白テープ。汚れは目立ちそうです・・・

これ、裏面に両面テープが付いてないんです。
そのかわり、スベリ止め加工がされているんで
何度でも巻きなおせるというので買ってみました。
初心者の自分にはもってこいですね♪
コレを使って、ちょいと改造計画いたします。
前から頭にはあった計画を実行しようかと。
get03.jpg

番外ですが、キーボードも買っちゃった!
ちょっと予算オーバー気味。

でもブログもここまで毎日更新するとは思ってなくて
こんなに続くとも思ってなかったのですが
毎日更新ならキーボードくらいイイのにしても・・・とか
前から思っていたんです。で、やっと買いました。

メカニカル式のヤツなので、「カチカチ」うるさいけど
タッチは最高!タイプライター的な押し具合です。
get02.jpg

改造、更新、がんばります!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/260-f8e87ee2
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
