にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

新品のクランクに換えた後・・・コケた。
その結果、ブレーキレバーが壊れました!
ぜんぜん気が付かなかったんですよね・・・
完全に折れ曲がってしまいました。


家にあるパーツで直せそうなので、とりあえず帰宅。
ブレーキレバーがもうひとつあるので
そのパーツを移植する事に。
brake16.jpg

ちょいちょいっと、いじって
完全復活!
次壊れたらレバー交換ですね・・・
もう予備パーツがないです。
brake15.jpg

安物のレバーだから頑丈ではないんですよね~
デザインは好きなんですけど。

※車道から歩道に入るときの段差!ホント要注意です!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/248-f4987907
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
