にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

待ちに待ったこの日が!
クランクを交換しました。SUGINO 75 です。
チェーンリングはそれ用のPCD144 46T
ギア比は今までと同じです。


BBは 八田のR9400 定番のセットです。
sugino05.jpg

この交換に関して、色々なご意見をいただきました。
「あんまかわんない」とか「出だしがスムーズ」とか。
自分の感想としては、
かなりではないが、だいぶ違う!
ってのが答えですね~。確かにスムーズですよコレ。

ペダルも一緒に換えたので
その影響もあるのかもしれませんね。
傾斜のない道だと、力入れてないのに進んでくれる感じがします!

取り付け時の写真を載せてほしいという要望がありましたが
ゴメンナサイ。2日ほどショップに預けていたので
写真撮れませんでした・・・

まぁとにかくすばらしく気に入ってしまったわけです♪
そして、帰りにコケました!思いっきり転倒・・・
クランクにキズはなかったですけど
サドルと新品のペダルにキズが~ちきしょ~~~!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/245-3e0ae8f7
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
