にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

スギノのクランク。
P.C.D.130mmRD2にStanderd130Jのチェーンリング46T。
メッセンジャーのチェーンリングが流行っているみたいですが
この見た目スカスカな感じが好きです。ですが・・・問題もありですね。コレ。
多分ですけど、真円じゃない・・・ってかかなりズレてるような・・・
クランクを回すとチェーンが緩んだり張ったりする。
どーなんだろ。こんなもんなんですかね。
高いクランクだと違うのか?よく分かりませんが
そんなことなんでシマノのクランクが欲しくなってしまうんですよ。
でもあれ、高いんですよ!
*自転車屋さんに聞いたところ、高いクランクでも真円ではないそうです。
 個体差もかなりあるとの事。

ボーナス入ったら買おうか・・・迷う・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/24-d5cd37ec
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
