にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

神奈川県にある「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」
アウトドアバイクデモが行われました。
初日はロード
二日目はマウンテンのイベントです。
ちょうど嫁さんと休みが合ったので行ってきました。
二日目のマウンテンバイクのイベントです。


熱いですね~マウンテンバイクの世界!
ははは!人間以外も熱いです!
demo02.jpg

この世界は未知なので、全くなにも知らずに行ってみたところ
「楽しそう!」ってのが第一印象でした♪
仲間がたくさんいて、親子もたくさんいて
和気あいあいで全員が楽しんでいました。

長い時間はいなかったんですけど
動画も撮りましたので、詳細は次回。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/232-dbe47e44
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
