にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

我が家のクロスバイク、アンカーCA900と700です。
手前が700で嫁の自転車です。
もともとピストなんてものには興味はなく(というか知らなかった)
こんなチャリでサイクリングロードを走っておりました。
夫婦でサイクリング・・・自分で言うのもなんですが
絵に描いたような理想的夫婦です!
ギアがたくさん付いているのでラクチンラクチン。
自宅は東京のはずれですが、以前多摩川を下って
川崎の友人の家まで行ったこともあります。
長距離でもぜんぜんいけます。たいした自転車だ・・・
今になって分かるのですが、アルミフレームってのは硬い!ケツが痛い。
ピストもそうですが、クロモリってのは少し「ぐんにゃり」してる感じですね。

これ玉川上水です。田舎の方。ほぼ始点です。
都心に近づくにつれこの河の景色は一変しますが
こっちのほうではドブっぽくなくて意外とキレイなんですよ。
crossbike2.jpg
今日久しぶりにこの自転車に乗りました。
う~ん・・・ラクだ・・・手が痛くない・・・
で、今度この自転車を車に積んで夫婦で軽井沢に行ってきます。
夫婦で軽井沢でサイクリング・・・自分で言うのもなんですが
絵に描いたような理想的夫婦です!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/23-4b298349
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
