にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

注文しちゃいましたよ!
クランク~~~♪

ヤフオクに出したヤツがいい感じの価格で売れたので
もう我慢できませんでした!

定番中の定番、SUGINO 75 ですっ
も~こ~なったら完全NJS仕様にしてしまおうか?
とか思ったりします。


んでもってBBは八田 R9400 に決めました。
ホントに競輪自転車になりつつある・・・
sugino02.jpg

チェーンリングもSUGINOっす。
やっぱり街乗りなので46Tで。
これはそのうちイジるかもしれませんが・・・
sugino03.jpg

あぁ~~~~
楽しみだ~~~~

あとはペダルだねっ!
ペダルはネットで買お。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/227-7e811def
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
