にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

初めて競輪場に行ってみました~
前から行ってみたいとは思っていました。

どんな所なのかも全くわからず
とりあえず行ってみるか~って感じで。
しかし・・・とにかく寒い・・・

立川競輪場です。
いきなり道に迷いましたが・・・
なんとか到着。


おお~~~立派立派!メインスタンド立派でした!
tachikawa03.jpg

競輪場に来たからには、ギャンブルはしないとね♪
ほとんどギャンブルには興味ないんですけど
今回ばかりはやってみようかと。

見方も買い方も知らん・・・とりあえず新聞を。
このペラペラの新聞が500円!たかいっ!
tachikawa01.jpg

マークシートの書き方がわからない・・・
一番当たりやすいと聞く「ボックス」ってのを買いたいだけなのに~
販売所のおばちゃんに聞いて
なんとか購入しましたが、今度はちゃんと勉強してからいきます。

つづきは次回。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/224-c4f502d1
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
