にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

先月は転勤やらなんやらあって
やっぱりまだ疲れが抜けていない。
でもせっかくの休みなので1時間くらいサイクリング。

多摩川沿いを少し走ってみました。
さむぃ・・・
でもやっぱり気持ちいいですね♪

タイヤも新しくなって、調子もイイ♪samu01.jpg

今日乗ってわかったのは
愛用の「皮サドル」がかなり馴染んできた~って事。
もともと固さを調節できるサドルなんですけど
それがさらに自分の型になりつつある!
手放せないかも・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/216-5c469e66
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
