にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

趣味が自転車になる数年前、実は熱帯魚が趣味でした。
当時7万ぐらいした、照明器具を売りたくて売りたくて
ヤフオクに出してみることに。
結構有名なやつなんですけど・・・売れないかな~

で、初めてヤフオクってのに登録したんですけど
めんどくっさ~~~!
まず仕組みを理解するのに大変でしたね。
まだよく分かっていませんが・・・

とりあえず、無事に売れることを祈ります。


これを売って
クランク、BB、チェーンリング
セットで買うんだっ!
エンジン部分をいじりたい。
・・・・・・エンジンは自分の足か・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/210-acd4ff12
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
