にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

いやぁ先週は雨ばっかで寒いくらいだったのに
結局はまだまだ暑い日が続くんですかね?
でも晴れたのでやっと自転車に乗れました。
自宅近くの公園(都会ではないので地面は砂です)で
スキッドの練習をしてきましたよ。
kouen1.jpg
ずざざざざざぁ~~~



自分で撮るのは難しいもんだ・・・
下が砂なんで、すべることすべること!
へたくそなんで練習にはもってこいです。
kouen2.jpg
疲れたので休憩。
手のひらがイタイ・・・
スタンディングもまだまだできない・・・
できても1分ぐらいでヨタヨタして足ついちゃいます・・・
そのうちできるようになるんかな・・・?
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ←ご協力下さい。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/21-92eb63b5
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
