にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.02.25 フリーギア
嫁の自転車「奥さん号」が納車されました。
すこしずつ、小出しにアップしていこうかと。
(自分のとあまりかわりありませんが・・・)

とりあえず、このチャリンコはフリーギアなんですよね。
ちょっと慣れたら固定にしてみたいとか言ってました。
ブレーキも前後ちゃんと付いてますし
固定でも問題ないかと思うんですが
やっぱまだコワイみたいです。

ってかフリーギアって
すごい重い(重量が)って知ってました?
普通の固定シングルギアの倍近い重さに感じました。


一応まじめなチャリンコです。
そのうち夫婦でサイクリングとか・・・
休み合わないですけど!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/206-0e6d7fe9
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
