にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.02.01 奥さん2号
奥さん2号・・・ちょっと卑猥なネーミングだが
嫁がママチャリを買いました。
駅までの通勤と、お買い物用として
これから数年の間「相棒」としてがんばっていただきます。
前のはボロッボロになりました。大事に乗ってね~

しかし最近のママチャリってのはすごいですね。
「カギ」がすごい。
このチャリンコは
後輪のロックをかけ、そのカギでそのまま
ハンドルのロックがかかるんです!
これなら盗難されないかな~


このステッカーがCMで見るやつですね。
安心できます。
mama02.jpg

ママチャリ選びに結構うるさい?嫁は、
「オートライト」
「頑丈なカゴ」
「内装3段ギア」
「フラットハンドル」
がいいんだそうです。
オレにはよくわからん・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/182-fe11c50e
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
