にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

嫁がオーダーしているシングルギアのチャリンコ。
結構完成までに時間がかかっています。
様子見&ヒマツブシに
オーダーしているお店に行ってみました~

おおっ!ホイールを組んでいる最中でした!
Mavic CXP33
Shimano HB7710

で組んでもらっています。お堅いチョイス。
まず間違いないペアかと。これは前輪です。

しっかし年季の入った振取り台ですね~


スモールハブもいいなぁ~
いたってシンプルですね。
自分のはラージハブなので、感じがだいぶちがいます。
完成がとても楽しみ♪(自分のではないが・・・)
hoil01.jpg

で、嫁は、なんとついでに
ママチャリを購入!
今のは、ボロッボロなので
「やっと買えた~」と喜んでおりました。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/178-ff1729b2
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
