にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2009.01.25 現在の状態
最近チャリンコの全体図を撮ってなかったので
久しぶりに撮りました。

こんな感じになってます。

一度はチェーンリングをRDにしたり
ドロップにしたりブルホーンにしたり
ステム変えてみたり・・・
一応今の状態です。
mypist04.jpg

今月はあまり無駄使いをしていないので
ここで一発。買い物をしようかと。
ス~テ~ム~~~

現在ニットーのパール100mmなんですけど
ドロップハンドルの状態での最適距離だったんですが
ブルホーンにしたら、やっぱり長いんですよね。

当然といえば当然なんですけど
結構、腕と腰がキツい。

そしてさらにアップライト気味に乗りたいので
一気に80mmにしようかと思います。

あと、トゥーストラップがぼろぼろだなぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/175-fdef273f
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
