にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
まむー さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame:VISP TRX999
Handlebar:NITTO B123
Bar tape:CNELLI
Stem:EASTON Vice
F R Wheel:H plus SON
F R Hub:MICHE PRIMATO
CrankSet:SUNTOUR SUPERBE PRO
Chain ring:MIGHTY COMP 51T
Cog:glunge 19T
Bottom brackeet:MICHE
Saddle:SAN MARCO CONCOR LIGHT
Pedal:SHIMANO SPD
Seat post:TOMSON MASTERPIACE


【 コメント 】:
スマホ画像ですいません。汗
フレーム買って二年経ちましたが、なんとなく形になったので投稿させて頂きます。
安物フレームですが雰囲気はでたかなーと。笑
夜な夜な公園でスキッドの練習してます!

納得いったと思ってたんですがHED3が欲しくて欲しくて…
自転車いじりは終わりがないから怖いですね、そこがまた楽しいんですけど!

*敷地内で練習してた時のなのでブレーキついてません。
普段はついてます。


投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
