にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2013.03.31 らーめん二郎
初めて食べました!「らーめん二郎」

今や全国的にも有名な二郎ですね。

同僚と一緒に行きまして、どう注文したらよいのか分からない為
同じものを注文しました。

ラーメン大のましまし・・・?とか。

野菜とにんにくが「増し増し」らしいです。

でてきたのがコレ♪野菜てんこ盛り♪

がしかし、ぺロっと食べてしまいました~


で、おいしかったですね。

後を引く感じのラーメンでございました
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
