にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

すっげー久しぶりに自転車に乗りました♪

出張ばっかりが続いてとても忙しく
なかなか乗る機会がありませんでしたので
少しだけ体を動かそうかと思いまして。

ピストで・・・とも思いましたが
疲れたら電車で帰ろうという、あまーい考えを思いついてしまいまして・・・
BD-1で出動です


自宅から15分くらいの多摩川サイクリングロード
天気は曇りでしたが、ここは今が満開っぽいです♪
hanami02.jpg

とてもキレイ!
hanami03.jpg

まぁ例のごとくではありますが
ラーメンを食べて帰りました♪
hanami04.jpg

サイクリングといっても
すっげーゆる~い感じですので
だいたい1時間くらいでしょうか?

なんか疲れがまだ抜けておりませんので
昼寝することとします。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
