にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
あれべると・よっし さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム・・・MASI クロモリ
ハンドル・・・NITTO
サドル・・・サンマルコ Rolls
クランクセット・・・サンツアーヴィンテージ
ペダル・・・MKS
タイヤ・・・Vittoria
     等々です。


【 コメント 】:
MASIのラグ組クロモリフレームから始まり、イギリスからの通販などでのんびり組み上げました。

大阪でも山の方に住んでいるのにシングルギア?って感じですが、楽しんでます。

よろしくどうぞ。


公開が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

イギリスから輸入ですか~
クランクかな?
渋く仕上がってますね♪

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
