にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2013.03.18 足が痛くて!
先日までの出張途中で、足を痛めました。
右足の親指の付け根です。

朝起きたらいきなり痛くて
足がつけない・・・


一日がんばったんだけど、やっぱり病院へ。

まさか骨折か?と思い、まずは接骨院へ。

診察開始。最初に言われたのが
「健康診断うけてますか?」
「痛風と言われたことないですか?」と・・・

痛風!?
言われた事はないが確かにそういう生活はしている・・・


とりあえず足は熱を持っていて、腫れているので
アイシングガッチリやってもらいました。


電気治療・・・
これがちょいと気持ちよかった♪
asi01.jpg

その後、なんだかわかんないY字の金属の棒みたいなヤツで
スリスリされて、くすぐったいのをガマンし
足の裏にパッドのようなものを入れて包帯。
asi03.jpg

出張中なんで応急処置しかできません。
「内部的な問題の可能性もあるので
内科で血液検査してください」

との事でございました。

色々調べると
痛風の症状に良く似ています。
食生活も良くありませんし・・・
でも通風だと、もっともっと痛いって先生が言ってましたね。

なんなんだろ・・・

で後日血液検査しました。

が、全く問題なし!

なんだろなぁ・・・靴かなぁ・・・
今はだいぶ歩けますが♪
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
