にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

いつもどおり10日間の出張に行ってまいりました。
愛知県豊橋市でございます。

豊橋と言えば「カレーうどん」がちょいと有名?みたいです。
「豊橋カレーうどん」は、見た目こんな感じ。

なんと中に「ごはん」が入っております!

見た目わからないんですけど
下から、ごはん→とろろ→カレーうどん
の順にどんぶりに入っています。

具はプチトマトと、うずらのたまごが入っているのが特徴。


食べ方です。
うどんを食べてから、ごはんを崩してリゾットっぽくして食べきる。
これがまたうまい!!!考えたもんだなぁ
toyo02.jpg

あと有名なのは「ブラックサンダー」
今ではコンビニでも必ずと言っていいほどあるお菓子ですね。
このメーカーさんがあるのが豊橋市みたいですね。
「ビックサンダー」をいただきました。超高カロリー!超うまい!
toyo03.jpg

最終日は新幹線でうなぎ弁当を食べましたね。
浜松が近いので「うなぎ」なんでしょう。
もう少しうなぎが大きかったらなぁ~
toyo01.jpg

さて、しばらく長い出張はないかもしれません♪
もう少しブログもまじめに更新できたらなぁ~って思います。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
