にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
SJ さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
【フレーム・ベース車】FUJI×TOMATO Low-Pro Ver.2
【ステム】grange タフエックスステム
【ブレーキレバー】TRP RL879
【サドル】fi'zi:k ARIONE
【チェーン】KMC Z410(ホワイト)
【Fホイール】AEROSPOKE(無塗装)
【Rホイール】AEROSPOKE(マットブラック)
【ペダル】TIOGA シュアーフット8
_DSC3876s.jpg

【 コメント 】:
前回からまたまたアップデートしました。

フロントもAEROSPOKEにし統一感がでましたが、やっぱり重いです…。
でもよく回るのでスピードが出やすくて、意外と楽です。

ブレーキはTTブレーキレバーに変更。
ハンドルのカットや穴あけなどを自分でやったんですが、
ここまでハマるなんて当初は考えられなかったので自分でも驚きです。

ほかにもクランクも変えたいし、ビンディングやカンパのブレーキも気になります…。
いつまでも止まりませんね。

更新がんばってください!


大変遅くなってすいません!
めちゃめちゃ忙しくて・・・

だいぶハマってますね♪
どんどんやっちゃいましょう!

この前ビンディングペダルのメッセンジャーさんを見かけました。
自分も昔クロスバイクにつけてましたけど
あれ、楽ですよ♪

でも歩きにくかったです。
今は靴底が柔らかいビンディングシューズも
販売されているんでしょうかね?

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
