にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
ヒロたん さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:MAKINO
フォーク:F/Rエアロタイプ
へッドパーツ:HATTA SWAN SUPER DX
クランク:SUGINO 165
チェーンリング:DURA-ACE 48T
コグ:SHIMANO SF-1200 16T
チェーン:SHIMANO アーモンド
ホイール:F/R SPINERGY Rev-X
シートポスト:NITTO 27.2
サドル:KASHIMAX FIVE GOLD
ハンドル:NITTO380軽合
ステム:NITTO100 鉄
ブレーキレバー:DIA-COMPE TECH-77W改
ブレーキキャリパー:DIA-COMPE 101
タイヤ:F・安物CHAINA R・Vittoria TOPAZIO PRO


【 コメント 】:
いつも更新を楽しみに自転車弄りのバイブルとして拝見させて頂いております。
ブログのおかげで、FUJI FEATHERからMAKINOに乗り換えました(笑)

競輪選手に譲って頂いた関係でフルNJSの状態でしたが、
邪道ですがどうしてもアーモンドチェーンとスピナジーを
一度入れてみたくこの形となりました。

でも、シンプルな状態が好きなので
もう少ししたら元に戻そうと思い記念に投稿させて頂きました。

東京の街中をこのカラーリングで真っ赤なCHROMEを背負って走ってますので
見かけたら、声掛けてください。


おおMakino
高かったんでは?

SPINERGY
似合ってますよ!
これは盗難注意ですね~

いいな
乗ってみたいです

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
