にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

昨日、盛岡への出張から帰ってきました~
久しぶりの更新です。

出張生活にもだいぶ慣れましたが
行くたびに一回は徹夜作業がありますので
もう地獄でございます・・・

盛岡は雪がすごくて、毎日の様に降りました!
連日マイナスの気温で、凍るようでしたが
現場は室内で、暑いくらい!さすがは東北。しっかり断熱されておりましたわ。

そんななか、やっぱりご当地グルメを食べたくて
ランチで冷麺を食べに行ってきました~
「ぴょんぴょん舎」いう焼肉やさんなんですが
冷麺が有名らしくて、お土産でも売り切れるくらいだそうで。

で、いただきました「冷麺」の中辛。
うまい!かなりうまい!
冷麺ってなんか薄い味で、ちょっとすっぱくて
みたいに思ってましたが、これはうまい!ぜんぜんちがう♪


自分的には評価がかなり高くて
「冷麺ってこんなにうまかったっけ?」って思いながら
完食いたしました♪

出張最終日、駅のお土産屋さんで探したんですけど
売り切れで買えませんでした。残念。

川崎のラゾーナにも入っているみたいなので
さすがに盛岡まではムリなんで、そっち行ってみよ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
