にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
s500-s600-s800 さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム     NJSブリジストン アンカー
フォーク     TANGE T2406
ヘッドパーツ HATTA SUWAN SUPER DELUXE
BB     SUGINO75
クランク      SUGINO75
チェーンリング  SUGINO75 51T
コグ        SHIMANO 16T
チェーン      HKKベルテックスNJS
ホイール     F AMERICAN CLASSIC
           R GRAN COMPE
シートポスト    TOMSON 26.8
サドル       TRIGON FULL CARBON
ハンドル・ステム VISION ステム・DHバー一体
ブレーキレバー  PROFILE DESIGN
ブレーキキャリパー SHIMANO ULTEGRA
タイヤ       ミシュラン PRO3RACE
サイコン      キャットアイ CC MC100W

【 コメント 】:
今、メインで乗ってる自転車です。
エンド110なのがお気に入り(笑)
まだ高1なのに単位13個落としてますが懲りずにコイツばっかりいじってます(苦笑)
ロードもあるんですが100KMくらいのCRならピストのほうが楽だと本気で思ってます。
今はチューブラーに興味あります。
アラヤ16BGORDだとやっぱり振れますかね・・・・?

【 ホームページURL 】:http://profile.ameba.jp/s500-s600-s800/


単位落としてまで・・・
いいぞ!そういうの大事!?か?
それなりにがんばりましょう♪

競輪リムはやっぱりすぐ振れますよ。
でもそれをイジって直したりするのも
楽しいかもです♪

本来の使い方ではないので自己責任ですけど
よっぽどの悪路を毎日乗らない限り
完全に乗れない状態にはならないので
自分の場合は大丈夫です。

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
