にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
s500-s600-s800 さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム サカモトテクノ
フロントホイール シマノR500
リアホイール   ワインマン
ハンドル パワーツールズ
ブレーキレバー プロファイルデザイン
ステム SMICA
サドル ルイガノのなにか
ペダルストラップ LARZ


【 ホームページURL 】:http://profile.ameba.jp/s500-s600-s800/

【 コメント 】:
僕が中1のときからのっていた自転車です。
ロード組んだので弟にあげちゃいましたが、
固定の味をわすれられずまたピスト組んじゃいました(笑)


サカモトテクノって
全然知らないので、調べたんですけど
フレーム作製とかやってる会社さんみたいですね♪
なんかちょっと気になります。
乗ってみたい・・・

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
