にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
COG17 さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame  FUJI TRACK PRO 2010
Fork   不明
Headset CANE CREEK
Stem THOMSON
Bars  NITTOカット
Brake FSA
Bracket CANE CREEK TT
Cranks  SARM S800
ring SUGINO 44T
Cag SUGINO 17T
F.Wheels MAVIC ELLIPES
R.Wheels MAVIC ELLIPES


【 コメント 】:
管理人さん はじめまして!
いつもブログ楽しく見させていただいております。
やっと自分なりですが一年かけ
納得できるところまできましたので
是非載せていただきたいなと思いまして送りました。
まだまだやりたいことは沢山ありますが
一段落というところですかね。
このいじり病は持病みたいなものですね。
ブログ楽しみにしてます。
更新がんばってください。

【 ホームページURL 】:http://cog17.blog.fc2.com/


いじりましたね~♪
そして軽そうですね♪

自分もそうですが
イジり始めると止まんない感じでしょうか?
楽しいですよね~

また少しでもスペック変更あったら
投稿してください!

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
