にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2013.01.08 ひどい・・・
ヒマで・・・最近つまんない。
ま、理由はわかってるんだけど・・・

なんで、ちょっと気晴らしにサイクリングでもと
愛車BD-1と一緒に電車に乗り込んでみました。

まったく予定を立ててなかったので
とりあえず新宿まで行って、そこからプラプラする事に。


チャリンコ組んで、5分くらいしたら会社から電話。
当然仕事の話でございます。
この電話で30分ロス

気を取り直してチャリンコでGO!
とりあえず皇居の方まで行ってみよう!
hido03_20130108152014.jpg

しかしここでなんと・・・パンク!
新宿までわざわざきてパンク!
マジか!
犯人はこいつ。
hido02.jpg

小さく尖った石です。
たまたま新宿のワイズロードの近くだったので
そのままチューブ交換。なんとついてない・・・
ま、直ったからいいかぁ。

で、チャリンコのカギをしまおうと思ったら
てがスベッて落としてしまい、カギが破損・・・
一応カギはかかるけど、この状態だとかなり不安。
この丸いプレート以外にも、プラスチック部分が2ヶ所割れた。
hido06.jpg

しょうがないから、またワイズロードに戻って
新しいカギを購入。
このカギ3000円くらいだから、ちょっと痛いし。

さらにこの前買ったブーツが
どんどんキズついていく・・・
hido05.jpg

死ぬほど足先も冷たくなり
急遽カイロを購入。
hido04.jpg

新宿に到着してから、この時点で2時間近く経過。
全く進んでいない・・・

こうなってしまうと、相当なダメージとテンションダウン!
このままサイクリングなんて、絶対事故る!

なんか、リフレッシュしようと思っていったんだけど
ブルーになったんで、帰ってきちゃいました。

新年一発目のヒドイ出来事でございました。

次はしっかりのるぞ~
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
