にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
cosk さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame: vivalo special njs刻印
Wheels:superb pro ×ARAYA GOLD
Tire: Panaracer Practice 270
Head set: Hatta swan super deluxe
BB, Crank: Sugino 75
Chain ring: Sugino migthty compe 48t
Cog: Euro asia 17t
Brake F: Campagnolo GS リア用 R: Campagnolo lateral pull フロント用
Brake lever:campagnolo
Handle: nitto B105 C-C 370
Ber tape: Brooks
Stem: nitto tengaeshi 65
Seatpost: shimano 600
Saddle: Brooks swift
Pedals: MKS sylvan track


【 コメント 】:
いつも楽しく拝見しています。
数回目の投稿ですが、ハンドルまわりを変えたので投稿です。
しかし、ロードのポジションは自分には乗り難く、慣れるまで大変でした。

相変わらずノンポリシーな部品構成です。

横田基地周辺は知り合いが数人いるので何処かで繋がっているかも知れませんね。

仕事が忙しいとは思いますが更新頑張って下さい。


投稿ありがとうございます!

いいパーツばっかじゃないすか~すばらしい~!
ロードのポジションだと
ステム長とかも変えたりとか?
それも楽しいですよね~

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
