にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
U1-LOW さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】
フレーム:FUJI feather
フォーク:TANGE
ヘッドパーツ:TANGE
ステム: PROFILE
ハンドル: NITTO×BLUE LUG
シートポスト: MICHE AERO
サドル: BLUE LUG 安全サドル
ブレーキ: feather 純正
クランク: feather 純正
Fホイール:SPINERGY
Rホイール:H PLUS SONリム+グランコンペハブ
タイヤ: thick slick


【 コメント 】:
新フレームを購入し、載せ替えする予定で記念に投稿です。
これには4年ぐらい乗ってて、自転車の楽しさを教えてもらいました。
いつも楽しみに見ています。
次のが出来たらまた、投稿させてもらいます。


新フレームなんですか!?
気になります♪

楽しさを教えてもらったって
すばらしいっすね~

次も投稿待ってますよ!

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
