にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

何年ぶりだろう?
まともに初詣に行けるのは・・・

そんなわけで一月二日がなんと休みで、初詣に行ってきました♪
車で行ったら、大渋滞は必至なので、こんな時チャリンコは便利です。

服装とかの関係があったので、通勤号(フリー仕様)でGOです。
最近スニーカーをはかないブームなので、トゥークリップはキビシイ・・・


向かった先は東京都昭島市にある「拝島大師」。
地元じゃ有名な厄除けのお寺でございます。
hatu01.jpg

ありったけの一円玉と五円玉を集め
じゃら~ん
いつかお札を投げてみたいですが・・・
hatu02.jpg

で、たこ焼きを食い♪
hatu03.jpg

チョッパー型人形焼を食い♪
モツ煮とヤキソバと大判焼きとフランクフルトと
え~っとイカ焼き食ったな!

hatu05.jpg

家に帰ってから昼寝して
アウトレットでお買い物。
初売りって事でデニムとシャツとTシャツゲット!
これかなりいい買い物したっす♪
hatu08.jpg

夜は酒でしょ~
大好きな八海山を!これ大好き!
ホントは純米吟醸が好きなんだけど、売ってなかった・・・
hatu07.jpg

そして、べろべろになって寝る。
なんと正月らしい!

もう何年も正月らしい正月を過ごしてなかったので
今年は一発目から調子に乗りました。

やっぱり日本人はみんな正月は仕事を休むべきだと
心から思った一日でございました。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
