にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

2012年も、本日をもって終了ですね~
すごく色々なことが、すごいスピードで過ぎていった一年でした。

自分にとって、こんなに忙しく、楽しく
また、辛かった年はなかったと思っております。

そして、後半は出張ばかりで
まともにブログも更新できず、申し訳ございませんでした。

たくさん写真の投稿も頂きました!
送っていただいた皆様
心から感謝いたします。ありがとうございました。

まだアップできていない写真が多々ございますので
もう少しお待ち下さい。

終わってみれば自転車にも全然乗れず
いじる事も出来ず、当ブログの趣旨と違うネタばかり・・・ごめんなさい。

来年は結局出張がありそうですが
少し落ち着く時期があったら
チャリンコ持って、どっか旅行に行きたいな~
なんて思っております。
(店長!見てたら有給ちょ~だい!)

それでは
皆様にとって来年も良い年でありますように。
ありがとうございました!


さぁ!今日も明日も仕事仕事!
がんばれオレ!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
