にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
oggy さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame : PELOTON
F/R rim : MAVIC
F/R Hub : DURA ACE
F Tire : MICHELIN Pro4
R Tire : VITTORIA RANDONNEUR
Chainring : DURA ACE
Crank : DURA ACE
BB : SUGINO
Cog : DURA ACE
Seatpost : NITTO
Brake : DIA COMPE
Saddle : BROOKS
Stem : NITTO
Chain : HKK
Headset : HATTA
Handlebar : NITTO×BL
Brake Lever : DIA COMPE
Pedal : MKS
Toe Clip : MKS
Toe Straps : MKS


【 コメント 】:
毎日ブログチェックさせて頂いています。
C-T 600mmのPELOTONを発見したので組んでみました。
ひとまず納得のいく形に仕上がったので投稿させて頂きます。
ピスト乗りにとってブレーキワイヤーの取り回しは永遠の課題ですね。
しかしこういう悩みもまた楽しみの一つです。


自分もこういうワイヤーの感じにしてましたよ。
今でも好きです。

でっかいフレームですね!
こういうのに乗れる体型の人って
うらやましいです。

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
