にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
DIL-666 さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:LEVEL NJS
BB、クランク:スギノ75 NJS
チェーンリング:デュラエース48T NJS
コグ:シマノ14T
リアハブ:グランコンペ
ステム:NITTO NJS
ハンドル:NITTO
シートポスト:NITTO NJS
サドル:セラ サンマルコ LINEA
フロントホイール:スピナジー
リアホイール:マビック オープンプロ
ブレーキレバー:ダイアコンペの一番安いやつ
ブレーキ本体:カンパ ベローチェ
前後ブレーキ台座:テンプラオリジナル
ペダル:三ヶ島 シルバンストリーム


【 コメント 】:
夜間で画像が粗くてすみません。

初NJSフレームで、初自家組み立てをしようと思って、
某オークションを見ていたら発見。
商品説明もリアエンド120ミリだったので
買ってみたら110ミリでした(笑)

愕然としながらも、こちらのブログ等を参考にさせていただきながら何とか完成しました。

大事に乗りたいと思います!

しかし、オークションは怖いですね(;^_^A


110mmって事は、年季の入ったフレームでしょうかね?
でも110mmの方が、後ろから見たときは自分は好きですよ♪
スレンダーな感じですからね~

しかしこの色キャンディーレッドですか?
すごく好きな色です!
パーツも抜け目なくて、自分好み。

レベルほしい・・・

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
