にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

クリスマスイブですよね今日は・・・

なんですけどね
あまり知らない街で仕事してます・・・
悲し~

今は埼玉県三芳町というローカルな場所で出張中でございます。
でも、本日が最終日で
なんとかクリスマスには家に帰れそうです。
まぁ帰ったからって、寝るだけだけど。

そんななか、また仲間と飲みに行ってきました。
前回もやりましたが、人生二回目のスシアンルーレット~
20121222_004118.jpg

今回は、このネギトロ軍艦の中に
当たりが6個!!!
よーするに、激辛わさび入りがほとんどです!

見事当たりを引き
むせて、飲み物も吹き出し
大騒ぎな状況でございました。

あぁつらいつらい毎日ですが
こういう息抜きって、ほんといいもんです。

じゃ、最終日行ってきます。

メリークリスマス!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
