にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
ともろー さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
Frame Surly streamroller
Headset CANE CREEK
Stem THOMSON
Bars TNI
Bracket sugino
Cranks sugino
Chain アーモンド
Cassette Duraace 14T
F.Wheels AEROSPOKE
R.Wheels 安物です(笑)
Pedals WHITE INDUSTRIES
Seatpost MICHE
Saddle BLUE LUG(さりげなく星柄です)


【 コメント 】:
久しぶりの投稿です。
このまえF1をバックに赤と白のピストを投稿させていただいた者です。
まだ高校生なのですが、前のフレームがあまりにもひどかったので
バイトのお小遣いをぜんぶつぎ込みました(笑)
今回はヘッドパーツの圧入意外はじぶんで組みました。


バイトの小遣いをぜんぶ!
やりますね!尊敬しますよその心意気!

あのF1との写真はすごく印象的でしたよ♪

ヘッドパーツ以外は全てですか~
いいですね~楽しかったと思います♪

次はヘッドパーツも挑戦してみましょう~

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
