にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
One-Any さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
前回投稿から少し仕様変更しました。

ブルホーン→ローチャリのハンドルへ
ステムをNITTOの50?へ
後輪もスピナジーへ
ブレーキフレーム・ハンドル中通し加工


【 コメント 】:
腰が痛いのでローチャリのUPハンドルを付けてみました。
結果ハイチャリになりました。
思いのほか乗り心地は抜群です。

乗ってるとよく外人さんに写真撮られます。

ただ、フリーコグにしたこともあって
Tempraさんのブレーキレバーが短いので
あまり効かないので削り出して少し長くしたいです。

【 ホームページURL 】:http://one-any.com

前回との仕様変更が
写真だとちょっとわかりにくいですが
とにかくイカすちゃりですね!!!

そりゃ写真も撮られるでしょうね~♪
ちょーかっけ!

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
