にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

田舎道を車でとばして
前から欲しかったチャンプグリップを買いに。
う~ん・・・何もない・・・畑しかない・・・


目的地にて、ある方に会い
お目当てだったチャンプグリップをゲット!
肉厚1.5㍉の白を購入しました。
やったねっ♪
champ02.jpg

もう、早く装着したくて、帰宅後即作業。
ハンドルがブルホーンでブレーキがあるので
まずはエンドをカッターでカット。
champ03.jpg

バーツクリーナーをハンドルとグリップの内側にスプレーして
一気に入れますと、こんな感じに。
ホントはゴム糊でやったほうがいいのだろうけど
持ってないし、前もこれでやって大丈夫だったので。
champ04.jpg

アップの写真。
う~んイイ~~~
champ05.jpg

グリップ感はバッチリですよ!
やっぱいいわ~これ~

話によると、メッセンジャーの方々は
肉厚3㍉あたりを使用している人が多いとの事。
3㍉も握ってみましたが、けっこうゴツかったですね。
少しの厚みの違いでだいぶ握った感じも違いました。
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

TrackBackURL
→http://30pist.blog44.fc2.com/tb.php/167-4841229a
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
