にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

「みんなのピストバイク」のコーナーに投稿がありました。
DAKIS さん!ありがとうございます!

【 SPEC 】:
フレーム:Dodici Special
フォーク:Columbus Task Air
ヘッドパーツ:FSA Orbit MX
ステム: Deda Pista
ハンドル: Deda Pista
シートポスト: Deda Zero100
サドル: Selle Italia Max Flite Gel Flow
ブレーキ: FSA Enegry
クランク: FSA Carbon Track
Fホイール: Marvic Cosmic Carbon SL
Rホイール: Marvic Ellipse
タイヤ: Continental Grand Prix 4000s


【 コメント 】:
連続での投稿です。
シートポストの曲線美?に魅せられて、このフレームを購入しました。
パーツの大半は海外から個人輸入しているので、お安く仕上がりました。
これからも更新がんばってください。


確かに!
この曲がりいいですね!

個人輸入ですか~
語学力ないと難しいんですかね?
ebayならセカイモンつかって
何度か仕入れましたけど・・・

投稿本当にありがとうございました!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

Secret

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
